Maple player(廃)の日記orz.まぁヒマなら見ていってくだしぁ


by tyokkanparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

\(*^ー^)ノ DOLLS \(^∇^*) ノ

昨日は集会ですた~(つд`)、とりあえず・・・・もすsがぁ・・・・
d0009031_13375628.jpg河童みたいになってたのぉ~~~(゚Д゚)y─┛
昨日の集会では牛狩り逝ってドレ食逝ってキマスター('A`)
牛ではほとんど出番がなかったワシだったけぇど・・・・・(つд`)
ドレイクではふにゃsからグロスヤガ(弩)を借りて戦ってますた・・・・
d0009031_13443833.jpgそいで牛では誰かがシンギタをドロポさせたらしいけどワシは見てなかったヨ
まぁ、見ていたら速攻回収していたけど y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ドレイクではワシが金手裏やビルバなどドロポさせて回収しようと思ったけど
ドロポ祭なのでグッと我慢した(つд`)、でも後でとっておけばよかったと後悔しましt(ry
一昨日、一日中ラッスに篭もってたけどドロッポとりあえず・・・・・・
これか
d0009031_13494563.jpgスコシばかりひどくないヵ??(何 →→→→→→

なんか最近ブログの更新が2日に一回ペースになってるヨ(つд`)
ガンバって一日一回ペースにしてみまs('A`)
最後に昨日の集会の集合写真ね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
d0009031_13531321.jpg

[PR]
by tyokkanparadise | 2005-04-02 13:55