Maple player(廃)の日記orz.まぁヒマなら見ていってくだしぁ


by tyokkanparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 28日 ( 1 )

d0009031_13172312.jpg
うん今日は少ない時間まぁ、いわゆる短時間でママスを3匹くらい狩ってきましたヨ
戦果なかったけどネorz。
最近チケも切れてメイポ(`A')ヴァーって状態に陥ってるんダヨ、ウン。
それに最近髪型を二回も変えてシモータヨ。
最終的にはロンゲでおさまったけど、一回前はスゴカッタヨ('A`;)
もうどっちかというとカワイクなっちまったヨorz
それに粗悪㌃ンの一発で闇送りってのまだキズが残ってるしorz
それに昨日テレビで「不良少年の夢」見てたけどうん、ノリユキさんイイ役だったよ
カッコよく「オレにやらせろ!」って登場したら三振もうカッコイイ役ダッタヨorz
なんか「自分もこれからああなるのか・・・・・(ぇ」って見てたら勉強にナッタヨ
d('A`)
それに凱sと同じサイトでブログ作成してるのになぜか凱sの背景がコッチには無い希ガス(何
d0009031_22131546.jpgd0009031_22133089.jpg
[PR]
by tyokkanparadise | 2005-03-28 22:18