Maple player(廃)の日記orz.まぁヒマなら見ていってくだしぁ


by tyokkanparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 14 )

ホッホゥ

いつからこのブログを放置ingしてるんだろぅ('・ω・`)
とりあえず気が向いたので(ぁ
まぁ、なんか偶然見てくれた暇な方にセールスでもするかヽ(´ー`) ノ
涼宮ハルヒ・・・・うん、おもしろいよ(笑)
d0009031_1733638.jpg

[PR]
by tyokkanparadise | 2005-08-29 17:04
最近更新するヒマすらないな・・・、久しぶりの更新ダヨ('A`;)
久しぶりに集会出てみたら船でバルに殺られるしイイコトないな(゚Д゚)y─┛
時間が欲し~よy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
d0009031_23425615.jpg
d0009031_2343611.jpg
d0009031_23433531.jpg
d0009031_23434729.jpg
d0009031_23444286.jpg

[PR]
by tyokkanparadise | 2005-05-21 23:47
更新する暇アリマセンヨ(つд`)
d0009031_231545.jpg

[PR]
by tyokkanparadise | 2005-04-27 23:15
最近モコヘクでスバクリ徴収中・・・・
d0009031_224349.jpg

最近忙しくて更新も凄く遅れたヨ('A`;)
とくに何もして無いけどサクチケなしなのにレベル上がりそ~ダヨ y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
雪山でサメとパンダが出会った(つд`)
d0009031_22443169.jpg

[PR]
by tyokkanparadise | 2005-04-12 22:43
昨日は集会ですt(ry (゚Д゚)y─┛
タオルで歩いて神殿までGOしますタ、
そこでモアイ(凱s)にミンナでお供えをしまくりました
d0009031_13272124.jpg

牛もタオルで突破
もうあれだ





虫の息

そのうえアレだとどめを刺しにバルログがデタヨ('A`;)
d0009031_1328537.jpg








d0009031_1329635.jpg
そいでワシはもちろん失踪(ぇ












d0009031_13304723.jpg

[PR]
by tyokkanparadise | 2005-04-09 13:31
今日もヒマー('A`;)だったので
弱くて、マズーなモンスターを狩ってましt(ry
土シュリ狙ったんだけどデナイネー(つд`)
ってかドロポすらナシ(つд`)
でも、1Mくらい黒字でしたよハイ y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
d0009031_23385118.jpg

[PR]
by tyokkanparadise | 2005-04-07 23:38
一昔前こんなカッコだったなぁ・・・・・d0009031_2359290.jpg
なんかちょっとカワイイ系 y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
今日は何もしてないんで書くことねーよorz
(゚Д゚)y─┛・・・・・・、('A`)ノシ
[PR]
by tyokkanparadise | 2005-04-06 23:58
ウンウン、今日はヒマの極みだったヨ(つд`)
d0009031_012927.jpgってなわけで毛狩りをやっていたところ、急遽ランドンちゃんとゾムビ狩りに
参戦しますた('A`)b。
結構ゾムビ・・・・・・久しぶりだね。
ゾムビはメルの貯まりはイインダロウケド・・・・・、とりあえず一言「アキタ('A`)」
今日はランドンちゃんの前でリネックス(闇)をドロポ・・・・・ってか「今日のドロポそれだけ?」
って自分に聞きたいでsorz。
それだけだと・・・・・悲しい y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

d0009031_001444.jpg
[PR]
by tyokkanparadise | 2005-04-05 23:53
ウンウン、最近なんかサクチケ切れたくせにレベルアッポしたヨ('A`)b
それにコレだけ毛を狩ってるのにも関わらず、素早さクリぜんぜんコネーヨ(つд`)
どうでもいいのはドロポするのに・・・・orz
※詳細 レッドバイパー2本 ミスリルウッドシップ3枚 アナキキン♀ 1枚 etc
それに最近どっかの知らない人からシャリット(闇)の強いヤツみせびらかされたヨ(゚Д゚)y─┛
攻撃91移動10だってサ、ぜんぜんピンとこないy(ry
d0009031_2251435.jpg㌃ン(闇)だったらピンピン、ピピン!!とくるのになぁ
(つд`)
最近メルが貯まる一方でなんかイイカンジデs
ヽ(´ー`) ノ
でも使うことが無いのが問題('・ω・`)
どうも、最近のスエスエでは2位だったらしい('A`;)
1位のリンダはんとダ君のペアにはかなわないヨ
(つд`)
タイピングももすsに普通に負けたしヽ(´ー`) ノ
今日本屋でデスノート購入(ェ
早速もすsの名前とレミュsの名前をカキコしました
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
※↑想像力を豊かにもって創造して下しぁ
d0009031_22554994.jpg

[PR]
by tyokkanparadise | 2005-04-04 22:56
昨日は集会ですた~(つд`)、とりあえず・・・・もすsがぁ・・・・
d0009031_13375628.jpg河童みたいになってたのぉ~~~(゚Д゚)y─┛
昨日の集会では牛狩り逝ってドレ食逝ってキマスター('A`)
牛ではほとんど出番がなかったワシだったけぇど・・・・・(つд`)
ドレイクではふにゃsからグロスヤガ(弩)を借りて戦ってますた・・・・
d0009031_13443833.jpgそいで牛では誰かがシンギタをドロポさせたらしいけどワシは見てなかったヨ
まぁ、見ていたら速攻回収していたけど y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ドレイクではワシが金手裏やビルバなどドロポさせて回収しようと思ったけど
ドロポ祭なのでグッと我慢した(つд`)、でも後でとっておけばよかったと後悔しましt(ry
一昨日、一日中ラッスに篭もってたけどドロッポとりあえず・・・・・・
これか
d0009031_13494563.jpgスコシばかりひどくないヵ??(何 →→→→→→

なんか最近ブログの更新が2日に一回ペースになってるヨ(つд`)
ガンバって一日一回ペースにしてみまs('A`)
最後に昨日の集会の集合写真ね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
d0009031_13531321.jpg

[PR]
by tyokkanparadise | 2005-04-02 13:55