人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maple player(廃)の日記orz.まぁヒマなら見ていってくだしぁ


by tyokkanparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(*^ー^)ノ ロコローション \(^∇^*) ノ

うん、最近気がついたヨ、レミュsなどもろもろのページにリンクをしてもらってるのに
こっちからはしてないヨorz。
それでリンクを張ってみようとセコセコガンバってみることにしたケド・・・・・('A`;)
ここで一言「できねぇ・・・・・・」
今書いてるところにリンクすることなら80kgのバーベルを小指であげるくらい簡単
コトなんだが・・・・・・・(ぇ
←のバーに入れることはできへんのヶ??。まぁ、そこらへんは同じブログゥを使っている
凱sアドヴァイスお願いします('人`) (チネ
最近ゅぇsと凱sとワシで新盾を狙ってウェア様を拝見・・・・・・、ってか懲らしめに行ったけど
予想以上に防御が高かったけど弱かった('A`;)
ワシはライカン様も次の日になって懲らしめにいったけどヤッパリ弱かったorz
ウェア様のほうがランカン様よりも防御が高かった希ガスφ(´∇`●)
他にもゅぇsが3次になったどー、プリストーはホ-リシンがMAXになってからが華だぞぉ(ぇ
Lv81までガンバってくだしぁ('・ω・`)
それで、昨日は暇だからオルビス~エルナス間を行ききしていたらどこかのギルドなのか
お祭りに遭遇(ぇ。
謎の包みを開放祭りをしていたらすぃ・・・・・・。一応そのときのSSを収めてあるので↓
まぁ、アレだけっこう面白かったヨ、もすギルでもこういうのやりたいねぇ・・・・・('A`)
ああ、アレですよ、ウン、もちろん謎の包みなんてあまっちょろいモンぢゃなくて
黒い包みでね(チネ。

嗚呼・・・・・・、黒い包みあけたらもすsがでてきたらどうしようか・・・・・・orz
無いとは言い切れないヨ('・ω・`) (チネ
あと、SSに載ってしまった人たちゴメンなさい、一応名前は消しておきますた('・人・`)
なにかがあれば消しますんで。(*^ー^)b
\(*^ー^)ノ ロコローション \(^∇^*) ノ_d0009031_1133523.jpg
\(*^ー^)ノ ロコローション \(^∇^*) ノ_d0009031_11331414.jpg\(*^ー^)ノ ロコローション \(^∇^*) ノ_d0009031_11332129.jpg
by tyokkanparadise | 2005-03-31 11:35